見出し画像

【RINGO】カスタードアップルパイ専門店!アップルパイ以外にも発売中?

https://www.instagram.com/harapenyomizuki

https://www.youtube.com/channel/UCmvMMil9qGW4y-n3enbMNcA

こんばんは。今回はカスタードアップルパイ専門店のことについて書きます!

出逢いは夜、池袋を歩いていると結構遅い時間なのに不思議とどこからか行列が。

列の先頭、たどり着いた場所はーーなんとっ!!アップルパイだったのですよ〜

今までアップルパイで行列なんて出会ったことなかったし、専門店があることを初めて知った^^


その数日後にも何度か出逢い購入しサクサクなパイ生地にたっぷりなカスタードクリーム、ゴロゴロのアップルがたまらなく

焼き立てで熱くても口の中へいれちゃうほど病みつきになっていました←


最近ではアップルパイ以外にもメニューがありまして

こんなに“カタチ”まで異なり驚きですよっ

ここから先は

111字 / 1画像

¥ 100

料理大好き!コロナ落ち着いたら留学★世界一周★へ そこで出会う方々を料理で幸せにするよ~\∧▽∧/