見出し画像

【自己紹介】

皆さんはじめまして!ナオキです。
公務員で趣味がボディメイクの34歳です。

コンテスト経験はあまりありませんが

ベストボディジャパン岐阜大会2020がコンテスト初出場(見事、予選落ち)

ベストボディジャパン大津大会2020ではファイナリスト。同日のMMJで入場→日本大会出場を果たしました。

その経験を元に「減量」についての情報発信をしていく予定です🤣

それに先立って、今まで私と関わっていただいた方々に感謝の気持ちをお伝えしたいとおもいます。

今だからこそある程度の減量の軸ができ、体を理想のコンテストボディに近付けることができつつあります。

減量が下手くそだった時期をご存知の方もおられますし、なかなか上手く絞れずに悩んで悩んで、色々な方に相談させていただいたこともあります。

そのおかげもあり、減量の知識も増えていき今に至ります。一人では今の「位置」にはいないです。本当にありがとうございました。まだまだ減量レベルは3くらいなので10目指してがんばります。

さて、話を戻しますが

減量のポリシーとして、有酸素運動は一切やらない!バランス良く食べて、ハードに鍛えて脂肪を減らす!を常々、念頭に置いています。

出来るだけたくさん更新できるようにしていきますので、よろしくお願いします👌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?