見出し画像

40代、独身、アメリカで思う事を。。

初めてまして。

某aブロで食べ歩きに限定したブログを書いています。
そこではなるべく、ネガティブな事は書かないようにしています。なんとなくお店にも悪いなーと思うしそれぞれの好みもあると思うので、よーーーっぽどの事がない限り批判的なことは書いていません。もしくは、そのお店は取り上げない。。
おススメにはおススメ!と書いて、まあまあのところはサクッと紹介のみ、とか。

でも!いろんな方のブログを読む中で面白いなー、どんどん次の記事に遡って読みたい!と思うブログはその人の生活が垣間見られたり、その人意見が述べられているもの。。。

私も誤解を恐れずに日々感じる事を綴り、共有してみたい!友人との楽しい会話や、アメリカあるある、変わった同僚の話など。。

いきなりこれまでの食ブログにアメリカにいて差別を感じる事は今まであったか?なんて記事を突っ込むのもなー。。
というわけで、こちらへやってきました。

タイトル通り、40代、独身、女性、日系企業勤めです。
比較的自由に生きております。
びっくりな出来事を笑いに変えてお伝えできればいいな。

どうぞよろしくお願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?