見出し画像

トレジョ(Trader Joe's)購入品とどこで買ったか聞かれる物

普段は滅多に車を運転しないのですが、これじゃペーパーになる。。。
という事で、今回は重い腰を上げて行ってきました。トレジョに。


トレジョの駐車場はいつも激混みなので、嫌なんですよね。。。
今回は平日のお昼休み中にサクっと行ってきました。


平日のお昼とは言え、大人気。週末に比べたらマシですが、人は多いですね。


今回の一番買いたかった物。それは新商品のキンパ!
特に韓国料理大好きというわけでもないのですが、まあまあ美味しくて大人気らしい。


というのも発売して以来、一度も店頭で見たことがないのです。
マンハッタンのお店でもなし。どうやら店員の知り合いらしい客が、店員に2個買いたいとか言って倉庫から持ってきてもらっているのを見ました。(あるのになんで店頭に出さないのよ。と思った私。)


しかもレジに、キンパは1人2個まで!と張り紙が。
アメリカで個数制限なんて書いてある張り紙初めて見た気がします。。。。


そんなに?そんなに美味しいの?これはますます食べてみたい。


で、今回行ってみた店。


なんと!




たらーーーーーーん







個数制限なしだったので、3個購入!

韓国人の方が言うには、悪くない。との事。お値段も$3.99なのでアメリカにしたらかなりお安いですね。


まだ食べていないですが、これは楽しみ!
(こちらを書いた後で食べました!至って普通でした。笑 別にこれは買わなくていいかな。あれば子供がお腹減った時に良いかもというレベル。)


後はこちらも新商品のスナック。美味しそうだったのでついつい手に取ってしまいました。

後はこちら。
ビーガンではないですが、以前こちらを食べて美味しかったのでリピート!


後は大好きなこちら。
ダイエット中にもOK!(私の中で。)ダークチョコ好きなのでコーヒーのお供にぴったりです。


そしてブリーチーズが小さいサイズで入っているこちら。
一口食べたい時に切らなくて良いので♪


こちらも初めて見たクッキー。秋によくあるパンプキン系のお菓子です。
(こちら、なんとクッキー1枚でカロリー120。恐ろしや。。。)


学校等のスナックにと思い。子供用に。
こちらとピーナツバター&ジェリーもありますが両方美味しいです。


この前食べて美味しかったプルコギも。
こちらはレジでチンするだけなので、簡単楽ちん。


そして肉まんに


カンパオチキン。今日の晩御飯はこちらです。野菜が少ないので、この他に
芽キャベツとシイタケを先に炒めて入れました。

そういえば、購入する際レジでシュパット↓



を出したら、何コレ?入るかなあ~と不安そうだったのに、バンバン物が入れられるのを見て、支払いした後。これどこで買ったの?
なんていう商品?どこで買えるかな~?と店員さん興味深々。
小さくなるのにこんなに入って凄いね!と絶賛していました。
(ブランドの方是非アメリカに進出するべき!笑)


シュパットだよと言ったのですが、え?何スペルは?とわかりずらかったらしく、Google でJapanse Shopping bagと入れてみて。と言いました。笑


このバッグ、軽いし使った後元に戻すのも簡単だし、すごく気に入っています。もっと小さいサイズも今度日本に帰った時に買おうと思います。


今日も読んで頂いてありがとうございました!ぽちっとスキを押して頂けるととっても励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?