マガジンのカバー画像

ブログでは。。。ニューヨーク大人の恋愛物語

35
ニューヨークに住むアラサー、アラフォー女性達の  リアルな恋愛やセキララな婚活事情、セクシュアルなお話。 主人公カオリのかなり勝手な恋愛観を交えた マンハッタンを舞台にしたフィク… もっと読む
¥100
運営しているクリエイター

#恋愛

真奈美とカオリ 6話 34

静香さんが、30分を大幅に過ぎてお店に入ってきた。 彼女は、千絵子さんと私の間に少し開い…

100

真奈美とカオリ4話 32

アレッサンドロ ミケーレのGUCCIが素敵すぎる。グラムロック、シノワズリ、フォークロア、パン…

100

真奈美とカオリ3話 31

真奈美ちゃんの旦那様は右側に寝ているので、起こさない様に、そーっとベッドの左側の淵ギリギ…

100

真奈美とカオリ1話 29

「カオリはニューヨークで暮らして、自由でいいよね。楽しそうで。」 と言われる度に、そんな…

100

亜美(浩子)/整形美人 26

新しい顔になってからの自分にだいぶ慣れたかな?わたし。。。 人は、いくら大人になって少し…

100

セクシュアル ファンタジー  24

私がしてみたい、ニューヨークを舞台としたセクシュアルなファンタジー。 1.素肌に、ベージュ…

100

オリヴィア/禁断のルームメイト 23

ああ、どうしても彼が忘れられない。ぜんぜん忘れられない。欲望と快楽をつかさどる脳の部分の制御が効かない。痩せたいけど飲んだ後ピザ食べちゃうし、タバコも辞めたと公言しつつまだ実は吸ってる、私の方がサラより絶対に体が合っているのに。彼の体と私の体はパーフェクトに求め合っていたのに。 私は、彼の事を忘れる為に4ヶ月前から、トラウマ セラピーに毎週1回通っている。愛人だった彼との失恋の悩みを友人に相談する事もあまり出来ないし。どうせ「彼は諦めなよ、悪い人だよ」と言われるだけ。彼はそ

有料
100

子宮作家  22

母とは週1〜2回くらい電話で話す。 すると決まって母は「ところでカオリ、そっちの方はどうな…

100

セクスト 19

ジェニーがチャットで 「ねー 聞いてーー。最近、仕事先で、イタリア人の男性と知り合って1…

100

ニューヨーク千夜一夜 18

このニューヨーク恋愛物語を書き始めて、ふと、 中学の頃、朝日新聞の夕刊に毎日掲載されてい…

100

和泉/婚活 14

私のファーストネームは いずみ(和泉)、えーっ、いきなり年齢ですか? ちなみに、私、いく…

100

カレーを蔑む人 13

2年前ごろの寒い時期、 奈々から「私とカオリが一緒に写っている写真を、FBで見た、知り合い…

100

ケーコ/ダンサー 11

私は、K-CO. (ケーコ)ダンサー。ダンスしたくて、24歳で、ニューヨークに来て、今年で35。…

100

デジタル デトックス 9

この数ヶ月、私は、ネットでの出会いを辞めている、もうあのSNS村(デートサイトを含む)には戻りたくない。 (*ケンダル ジェンナーがインスタグラムを辞めたから、とかいったミーハーな理由ではない 笑) しかも、私の場合、過去を振り返ると、ネットで出会った男性達とは、誰とも長く続かなかった、し、何度かショッキングな嘘をつかれた事もある。 デートサイトがまだ珍しかった頃、出会って、結婚したカップルの話しは聞くけど、最近ではめっきり、そんな話しも聞かない。 そこで、思う事が

有料
100