見出し画像

なんだろな🤔レイクタウン

昨日は、バタバタ💦
あのマイナンバーカードって、作ったら便利なものじゃなかった?
子供がパスポート申請は、ネットで出来ると言ってたので、便利な世の中~
と思ったら?本籍の有る役所でないと謄本取れないと‼️はぁ?
結局、私が謄本貰いに行って県外に住む子供の所に届けることに😠
まぁ、子供の顔も見れたし良いのですが!!
私は、マイナンバーカードは作らないな。

ちょっとマイナスな内容続いちゃった😅
気を取り直して
せっかく出掛けたのでちょっと2人でご飯でも食べて、お茶でも買って。ドーナツ買って帰宅。




からの😊

今日は、ドーナツのお裾分け。
お友達の所に持って行って
お花を頂いて帰りました🥰



癒される☺️💓
今日の晩ご飯は、

『ざるラーメン』
『麻婆豆腐』
『サーモンのオリーブオイル焼き』


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん