見出し画像

猫が"カイダン"話をしたらこんなんなります!

どうも、化け猫界の「稲川淳二」こと、にゃんくしーです。

今年の夏は暑いですね~💦 こんな時は涼をお求めですよね、皆さん?となると、”カイダン"話と言うことになりますよね~、やはり!🙀😱👻

猫の"カイダン"話

それでは、まずはこの動画をご覧ください!(3:35 あたり)

一体どこの子、このむっちゃキャわいい猫ちゃん!? ❤️ あっ、うちのミーちゃんだぁ!!💞❤️(←白々しい… ╮(︶﹏︶")╭)

階段ですごいカッコで寝てるよ!😸 でも、ちょーキャわいい!!😻 こんなかわいけりゃ、そりゃ、「かわいー💕」とか「なんかいいよね」とか言われちゃうよね~😸

こんなかわいい猫ちゃんと同居してるという事実が、チョー嬉れC、にゃんくしーなので~す!!٩(。˃ ᵕ ˂ )و

というわけで、階段で寝ていたミーちゃんの写真をウェザーニュースというオンラインお天気番組に送ったら、採用されたという"階段話"でした!「おい、なんだこのお寒い展開は!」ですって?こんなんで皆さまの体感温度を下げることができたなら、本望でございます\(^o^)/

ちなみに、この動画は「クロストーク」と言って、キャスターさん達が番組の引継ぎをする時に会話を交わすというコーナーの切り抜き動画です。「ウェザはぴ」さんという方がYOUTUBEに上げていたものを使わせていただきました。ウェザはぴさん、ありがとうございました<(_ _)>

このクロストークに先立って、「休日レポート ヘソ天編」というコーナーでこの写真が紹介されています。よろしければ、そちらも下の動画でご覧ください!(2:35:07ごろから「休日レポート ヘソ天編」が始まります。3:03:51ごろから「クロストーク」が始まります。)


ご覧の通り、ミーちゃんのことになると親バカを通り越してモンスターペアレントみたいになってしまいます!😽 まあ、わたしゃ化け猫なんで、モンスターみたいなもんなんですけどね、そもそも!😆😹

というわけで、勝手に同居する家族を紹介してしまいました!皆さま、涼しくお過ごしください🎐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?