見出し画像

【music】LOVE SONG / CHAGE and ASKA

こんにちは。
このnoteは私がおすすめしたい欲、自分の見たもの感じたものを書きたい欲を満たすために書いています^^
ご覧いただきありがとうございます。

Love song。チャゲアスです。
私は世代ではないので最近この曲を知りました。
聞いた瞬間「完璧」の一言でした。

本当に心地良い曲。
優しい吐息のような始まり。
綺麗な流れるようなメロディーと美しい声、ハモリ。
完璧。
越えられない、このLOVE SONGを。何も越えられない。

歌詞。何をどのように感じて生きていればこのような言葉が並べられるのでしょうか。

’君を浮かべるとき SOULの呼吸が始まる
胸に息づくのは 君へのLove song’

'抱き合う度にほら -secret river side-
また君増えて行く -We can't go bacl-
君が想うよりも 僕は君が好き'

そして何よりもチャゲがいい仕事しているんですよね。
ハイトーンでありながらメインを邪魔しない。天才。

色々あったけどこんな良い曲歌い続けて欲しいと個人的には思います。

それでは良い一日を★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?