見出し画像

今日の詩

わくわく


4月25日から長野に来ています。
理由は、長野で撮影したいのと
りんご畑で働きたかったから。

今私は、長野県小布施町、須坂市、高山村の農家さんちにお世話になっていて
シェアハウスをしながら過ごしています。

仕事は慣れずまだまだ大変ですが、太陽や風や小鳥の鳴き声を聞きながら広大なりんご農園で働いてるのはとても楽しくて...人生こんな楽しいことあったんだと思えるくらい楽しい毎日。風が気持ちよくて心が落ち着く。大きな脚立に乗って、摘花の作業をしています。

そんな、長野生活で見つけた「オブセ牛乳
気が狂うくらい美味しかった。
牛乳パックをスーパーで飲みもの売り場で一目惚れをしてしまい。即購入。
家に着いたらこんな雰囲気で撮影したいと強く思ったのがきっかけだったのかも。

長野小布施の牛乳の詩をつくりました。

オブセ牛乳とってもおいしかった〜!
小学校の給食で毎日出るらしく、
羨ましくなってしまった。

長野いいところ見つけが最近のマイブーム。

海がなくて新鮮です。

長野の詩たくさんかいていきます〜!またね。


寝返りをうつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?