見出し画像

定期検診

定期的に、健診に行っているにゃんころげです(๑╹ω╹๑ )

前回と前々回のツイートです。

普通ですね 笑

一応お酒も飲むので肝数値も診てもらってます♪

そして今回

今回の血液検査

はい、普通かな?

特に何もしてないけど
どちらかというと運動不足になってきてるけど
数値見ると少し安心しますよね(//∇//)

前々回、コロナ真っ只中だったんだけど
そっちの方がよく心配されてたんですよね…

ガリガリで😥

運動不足になって外に出れなくなって
太ることを凄い気にしすぎてしまって

少しストイックに食生活を気にしてた気がします。

よく死にそうだよ?って言われてました🤗

今、逆に全然言われなくなっちゃったなぁ😗
ぷにぷに♪プニプニ♪

今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨