見出し画像

にゃんころげの中の人。

好奇心とノビシロしか無し子なのですが、
自己紹介が苦手な『にゃんころげ』です。

上手に書けるかな。。。

『にゃんころげ』という招き猫のイラストキャラクターや
お絵描き、文字を使ったイラストなどを描いています。

【現ステータス】
Twitterフォロワー1万人
Instagramフォロワー1300人
YouTubeチャンネル登録120人

2022年の元旦から絵を描き始めました。
当時はフォロワーさん7000人くらいだったかな?
お絵描きを描きだすと
今までのフォロワーさんに加え、お絵描きに興味がある方たちも見に来てくださるようになり
私の絵を『好きだ』と言ってくれる。
素敵だなって、思いました。

グッズを所望していただいたり

私の描いたものに足を運んでくれて

次は何かな?
今回のここが好き!って言ってくださって

『にゃんころげ』というキャラクターに親しみを感じてくださって。

私自身『comic』とは無縁の世界にいたので。
構成や文字の位置。なんかも分かって描いてるわけではないのですが

少しずつ、読者さんたちの見やすい漫画をかけていけているようで
『にゃんころげ』というキャラクターを分かっていただけて
とても嬉しいんです。

『にゃんころげ』というキャラクターは私自身であり私の分身ですから。

はっ(*'ω'*)気が付いてしまいました!
自己紹介をしていない!!!(*'▽')
『にゃんころげ』の紹介になってりゅ(*'▽')

私がどんな人なのか・・・
ん~・・・よく言われるのは『天然』ですね( *´艸`)
動画で天然部分をカットして出してたんですけど
全然隠しきれてないみたいです(*'▽')

おっちょこちょいともいわれるかなぁ・・・
あ!そうそう、この前言われたのが
『声聞いてると眠くなる』って!
睡眠効果があるそうです(*'ω'*)

お酒を飲み過ぎると、自撮りをしたがる傾向にあるらしく
よくやらかしてます(*'ω'*)

これが一番最近です。
酔って眼が赤いのか
泣いて眼が赤いのか
はてさて(*'ω'*)

一つ言えることは、ドライアイです(*'▽')

あ!でも聞いてください!!

眼が赤くない日もあります( *´艸`)

ちなみに私はビールが飲めません・・・
ワイン、日本酒、サワー、チャミスル、を飲みますが
『何が好き?』って聞かれるんです。
昔はワイン一択だったんですけど
飲んべえに磨きがかかった今では
『アテに合わせて飲むのが好き』ってなっちゃいます( *´艸`)

これだけ見てるとただのオッサンなんですけど
女子力なところもあるんですよっ!!

ネイルは毎回自分で作ります♪
自分で自分のネイルを作りたくて、ネイルの勉強をしました。
お店に行ったこともあるんですけど
本当数回程度です。お勉強しに行くんです(*'ω'*)
作ってもらいたいというか、自分でやるために見に行ってる感じですね♪

マツエクも自分でやっています。
マツエクは自分で綺麗に施術するのは限度がありますので
あまり上手ではないです( ;∀;)
全て独学なのでなかなか難しい・・・
マツエクの技術を見に行くってできないですからね( ;∀;)
だって施術中って目つぶってるもん(*'ω'*)

マツエクモデルの経験もあるんです。

予約してスケジュール組んでそれに合わせて行って施術・・・
その手間を考えたら
24時間空き時間に好きな時にできちゃうし
自分でやりたくなっちゃうんですよね(*'ω'*)

そういえば、お部屋の壁も自分でペンキ塗って作ったりしたなぁ・・・

思い立って、形にできそうだったら極力やるたくて
やってしまうんです(*'▽')
猪突猛進ですね( *´艸`)

そんな『にゃんころげ』の中の人。
よろしくお願い致します。


今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨