見出し画像

【天下一品】濃厚鶏白湯

定期的に食べたくなってしまうこの
濃厚鶏白湯。

分かってくれる方はすごく分かってくれると思うの(`・ω・´)

今回食べさせていただいたのは
【名店の味】
天下一品 京都濃厚鶏白湯
カップラーメンタイプです。

スープを是非味わっていただきたい。
一口目で『カップラーメンもここまで来たかぁ』
そう思うと思うの( ´ ▽ ` )ノ

何度食べても私は思ってしまうのです(*'ω'*)

このカップ麺。
確立されすぎております。はい。

濃厚なとろみの効いた最高のスープ
是非皆様お試しになってみてください(`・ω・´)

室内が暑いことなんて忘れて
普通に美味しく食べれちゃうところ(`・ω・´)
チャイナなんて来てるの忘れちゃうぐらいの旨さ(〃ω〃)

見れば分かっていただけると自負しております(*'ω'*)!!

https://youtu.be/I4qodTg-wJg

美味しかったなぁ🤩

今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨