やってみたをやってみた!

noteに登録して数時間。
楽しそうなイベント記事を目撃しました。

#やってみた大賞

noteを始めたこと自体が『やってみた大賞』なんですけど
と思いつつ、にゃんころげ始動(*'ω'*)ノ

ノビシロをnoteに記すべく!!
いざ、立ち上がれ『にゃんころげ』!!


バジル育ててるつもりがかいわれにしかならない話にしようかな~( *´艸`)

白いジグソーパズルに挑戦した話にしようかな~( *´艸`)

illustrator100本ノックもいいなぁ~( *´艸`)


色々やってみすぎな件は否定できませんが



ある日の朝、YouTubeで大食い女子の動画を見ておりました。
早く起きすぎて暇だったんです(*'ω'*)

軽々とペヤングのペタマックスを食べる女子!!
延々と麺を口に運び続ける女子!!
軽々とたいらげたんです!

それを見て血迷った私は思っちゃったんです。
『これ、私にも出来るんじゃね??(*'▽')』

さっそく準備の開始です('ω')
ペタマックスを食べている動画を片っ端から見ました。
男の方も女の方でも
大柄な方も小柄な方も

どんなペースで食べるのか?
飲み物は必要か?
お湯の量は?
総重量は?
味変は?

最悪、何日かに分けて食べる覚悟で挑みました!!
『大盛イカ焼きそば』で練習もしました!
準備は万端!!
脳内イメトレ、ペース配分は完璧です。

味変準備に、お腹のコンディション!
飲み物は最小限に!
お湯はたっぷり用意して~♪
撮影環境整えて~♪

いざ!!!尋常に勝負(*'ω'*)ノ

あ、ちなみに『にゃんころげ』は
大食いでもなく、小食でもなく。
大柄でも小柄でもない普通体型の人です。

ただ、一つだけ言えるのは
『猪突猛進』ね( *´艸`)

そして挑戦した私の有志。ですが、

まずね、蓋を開けて準備してる時点でテンションが上がってしまって
味変とか用意したけど、
買うところを動画で撮って気合入れて用意したんだけど
ノーマルで食べきりたくなってしまって・・・

脳内イメトレ無意味状態( *´艸`)

世間一般で言う『暴走』というやつですね。

途中、不甲斐ない自分にお酒飲みながら反省会を始めるし
お部屋の中は、エンドレスペヤング香(*'ω'*)

そうなんです!
食べきらないと芳醇なソースと麺の絡み合った素敵な香りが

『ぷーん』

ずーっと『ぷーん』

お腹いっぱいなのにお部屋はいると『ぷーん』(*'ω'*)

やるしかないです!
やるしかないんです!!

だってお部屋は『ぷーん』なのだから!!!!





ということで、ネタバレしますと・・・結果一日で食べきりましたけど。
言わせてください。


ご飯は無理なくおいしく食べようメーン(*'ω'*)
あれは、数人で集まってワイワイ楽しく食べるメーン('ω')
温かいうちに美味しく食べるメーン('ω')



ただ、これも言わせてください。
最高にウキウキドキドキワクワクした動画になりました(*'ω'*)
後悔なんてしておりません!!!

これが『にゃんころげ』のYouTube処女作
デビュー動画になったのでした。



ー後日談ー


その後、ペヤングを食べたくなることは無いと思ったんです。
あれだけ『ぷーん』・・・

けど、人間て不思議ですよね。
記憶は美化されるんでしょう( *´艸`)

逆に普通のサイズを食べたくなってしまって
普通のサイズ食べました(*'▽')
しかも激辛にも挑戦したくなってしまう始末・・・
周りに止められましたけどね( *´艸`)

ただ、ペタマックスの有志は自分の中でのとてつもない自信になりました。
楽しかったなペタマックス・・・
もうやらないけど楽しかったな(*'ω'*)


今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨