見出し画像

【北海道】飲み比べ3種を頂こう 国稀 北海鬼ころし編

メニューに飲み比べってあると…

頼みたくなっちゃう人〜🙋‍♀️ハイハイハイハイ‼️

今回は川崎にある

北の味起行と地酒 北海道 川崎駅前店

北海道を感じられるメニューをメインに、
和モダンな店内に川崎の夜景を楽しめるお店です。

お店の詳細はこの記事(*´σЗ`)σ


国稀 北海鬼ころし

ガツンとした味わいが、口に含んだ瞬間に広がる
パンチの効いたネーミング通りのお味(〃ω〃)

口に広がった風味が喉を通過するその瞬間
『くぅ~っ』
『うぉ~っ』
この言葉がっピッタリ(〃ω〃)

日本酒の飲みごたえを余すことなく味わえる
最高の日本酒はこちらです(*´σЗ`)σ

日本酒慣れてる方は上記の720mlで良いと思うけど

720mlだとさ、自分に合わない時消費するの大変・・・
分かる。分かるよぉおお!!
私もそういうのよくあるの。
お試しで飲みたい時は720mlだと少しね多いよね・・・

新しいの飲みたいのにぃ( ;∀;)って良くなってるw

そこは流石の『鬼ころし』
300mlのお試しサイズあった(〃ω〃)

超辛口を飲んだことない方
試しに少しだけ飲んでみたい方

にゃんころげの言う…

『くぅ~っ』『うぉ~っ』って少しなってみたい方

↓きたねコレ(*´σЗ`)σ

★お酒情報★

国稀 北海鬼ころし
国稀酒造株式会社
@kunimareshuzou_official

産地:北海道
原材料:米(国産)・米こうじ(国産米)・醸造アルコール
アルコール度数:17度以上18度未満
日本酒度:+10~+12
酸度:1.3~1.5
味わい:超辛口

お勧めの飲み方:冷や・冷酒

おまけ

300ml.720mlでは物足りない酒豪の方々へ
はいっ900ml.1800mlございます(〃ω〃)
嬉しい4サイズ。ありがたいです♪

家飲みだとさ、飲み過ぎちゃうんですよね。
私よくやっちゃうんだけど
ちょびちょび飲んでると気が付いたら空になっちゃう現象。
まぁ、蒸発してるんでしょうけど(*'▽')

肝臓保護して美味しく飲んでくださいね(〃ω〃)


今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨