NEWSについて

このブログをなんではじめようと思ったか・・なんですけど。
ジャニーズの『NEWS』って知ってます?
NEWSが来年20周年を迎えるんですよ。

そして、私も同じくNEWS担歴20周年を迎えるんだけど・・。

え、それってすごくない??

って思ってこのブログを始めてみようかと思います。

この20年NEWSって色々あったし、それに伴いヲタクも色々あったので、その時のことを振り返ってみようかなと。

え、20周年って来年じゃん?振り返るの早くない?って思うじゃん?

私はめちゃくちゃ飽き性でズボラなので・・・
1年あったらできそうだなって思って早めに振り返ることにしたのです。
もう30年以上生きていると自分のこともわかってくるもんだよね!

でも、そんな私が飽きずに20年好きなNEWSって・・

え、それってすごくない??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?