今思うこと

やっぱり続かなかった・・笑

現在2023年7月19日です。10年前はチャンカパーナ販売だとか。
まじ?という感じだけど、本当に20歳過ぎると時の流れが早いよね。これは増田くんも一緒なのか・・。
この間に増田くんがインスタ始めました!!
フォローしないとやめるとか言うのでフォローしてください!笑



間もなくNEWSが20周年を迎える。
その間に色々あったし、今も色々あるよね。

私はジャニーズが好きだ。

残念ながら生まれた時から好きです。
今回、色々言われてるけど本当にジャニーズは無くなってほしくないというのが本音だね。
現役タレントが何よりかわいそうというのが一番だし、騒いでるのが誰だかわからない人たちだし・・。

お金が全てでは全くないけど、その人にお金がないと信じれるものも信じれないんだな〜と思った。生活保護は仕方ないけど、意見は通らない。売れてない人が言っても響かない。ほんとしょうもない。

そして、アイドル(歌って踊る)をやりたい人が自分や環境の都合でいいように言い訳して応援している人を惑わしてるのもどうかと思った。歌って踊りたいならジャニーズで良くない?それ以外を選択してるのって、結局自分の都合でしょ??ダサいと思ってしまうよね〜〜。

自分の都合でファンを惑わせて傷つけていること気づいてるのかな。
できればジャニーズで既存のグループでいてほしいんだよ?他選ぶのって完全なそのタレントのエゴだ。私たちの気持ち全く無視だよね。
まあいいけど、私の好きなジャニーズが汚れていくのが我慢できない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?