見出し画像

反省〜またふざけてしまった〜続・まーちゃんごめんね

昨日の記事で、

ネガティブとポジティブの間で、まーちゃんごめんね🙏をしたりしていたら、

子供の歯医者で落ち込む出来事がありました。

たぶんネガティブな方に引き寄せられたんだと思います💧

安易に、具体的な脈略なくネガティブ発言をするのは、お互いやめましょうね。

って、余計なお世話ですよね💧

///////////////////////////////////////////////////////////////////

歯医者での出来事は、今の私自身の写し鏡となって、目の前に表れたんだと思う。

何度も言ったけど、

他人は自分の鏡だからね。

私の後ろ向きな内面が表に出てきただけ。

分かっているのに、ふと気を抜いた瞬間、人のせいにしてしまってる自分の内面があるんだろうなあ。

人間は神の分け御霊らしいので、自分で自分をジャッジすることに長けている。

弱い心に刃を向いているのは、他ならぬ、誰でもなく、


自分なんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


って、こんな自分に厳しいこと言ってると、厳しい事柄を引き寄せそ〜〜〜〜😱



人生、

むじぃぃぃ〜〜〜!
まーちゃんごめんね🙏


合掌。


@スター@


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?