新しい生活を始めて・・・

ようやく、2月より自分らしさを取り入れた「新しいワーキングスタイル、
ライフスタイル」が始まりました。自由です。

高校時代「自由な校風」の文化学院で過ごした事もあり、「自由」という言葉の
意味はポジティブな面もネガティブな面も早くから知っているつもりです。

良くなるのも、悪くなるのも自分次第です。保障がありませんから。

でも、今凄く精神的に楽です。しがらみがないのですから。ただ、意外と先月の
正職員で働いていた時より「違った」意味で忙しく、慌ただしい気がしています。

これは嫌な忙しさや慌ただしさではなく、今まで出来なかった事を一気にやろうと
した事が原因だと思います。これはしがらみがあって出来なかった事をここぞと
ばかりに「やりたい!」という気持ちが一人歩きしたからかもしれません。

Podcastの収録、心理学の勉強、楽器のメンテナンス調整、DAWの勉強、PCの
改めての勉強、ビジネス系のSNSのプロフィール内容拡充などなど・・・。

今日はお休みなので、一つに絞ってやろうかと思います。時間はあるのですからね。

まだまだ初心者なのでわからない事だらけですが、よろしくお願い申しあげます。