休みの日は有難い。

昨日は夜勤明けでした。しかも夜勤2連続勤務最終日。物凄く疲れましたが、「やり切った」という気持ちと、自分に「良く頑張ったね!」と労いの言葉を自分で投げかけました。少しでも自己肯定感を高める為のおまじないですね。

さて、今日は休みだからゆっくり寝ていればいいものの、明け方の3時過ぎに目が覚めてしまい、起きてしまいました。休みの朝こそ早起きするんです。ただ、昼寝はしますけれどね(笑)。

さて、先程Podcastの収録を終えてアップロードしました。是非聴いてください。リンクは固定記事にあるので、ご確認を。

今回のテーマはとあるYou Tubeチャンネルです。「ハピ寄せ村/むらピー村長」https://www.youtube.com/channel/UCE_4nrmmJYU2gHvMzWLVSKw

以前もここでむらピー村長さんの事をお伝えしましたが、先日の収録で私の事を取り上げて下さりました。近況報告のメッセージをお送りしてやり取りをさせていただいているので、きっと取り上げて下さったのかと思います。ありがとうございます。

また、まだ詳細はここではお伝え出来ませんが、Facebookで知り合った方とZOOMでオンラインミーティングを2回程やった事があり、7月に僕の活動を取り上げてでのZOOMオンラインミーティングを行う予定で、現在Power Pointで資料作成中です。これも凄く楽しみですね。詳しくお話が出来る時が来たらご報告します。宜しくお願いします。

ありがとう!

まだまだ初心者なのでわからない事だらけですが、よろしくお願い申しあげます。