見出し画像

そもそも継続する力が欲しいんだよねって話。

びっくりしました。

前回更新したのが10月、現在5月。

ん?
年明けとるやんけ??
なんならもう約半分くらい過ぎとるやんけ???

2022年も大変お世話になりました、明けましておめでとうございます、春に芽吹いた葉が青々と感じられる季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

何があったというわけでもなく、まぁ、いろいろあったのだけど(どっちや)、特筆するようなこともないありふれた日々を過ごしておりました。

でもさ、さっすがにさ、半年間もあったらなんかあるやろってことで自分なりにトピックスをまとめてみました。

  • 骨折の完治とリハビリ生活

  • 元夫との再会

  • 社会人になって初の年末年始休暇

  • 恋は愛に完全に昇華

  • 今さら海外ドラマにハマる

  • 筋トレに目覚める

  • フリーランスやめたい

  • 就職活動しんどい

  • しかし推しは尊い


…だから言ったじゃん?特筆することないって。

ただ精神的な変化はありました。
特に仕事関係は現在進行形で。

骨折も完治し、後遺症も日常生活には何ら問題ない範囲で、今は肉体改造に努めています。

気まぐれにまた少しずつ書いていけたらなと希望だけは常に胸に抱きつつ、今日はこの辺で。
(完全に終わり方を見失っている人)


この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,441件

#振り返りnote

84,948件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?