見出し画像

日常を記す。Part18〜草津温泉1日目〜

こんばんは!

草津温泉に4~5年振りに来ました!
雪がしんしんと降り積もっていく様子を見て
雪って素敵だなぁと感じました。

もちろん電車が遅れたり、歩きにくかったり、
色々被害はありますが、
一面真っ白の景色を見て、
なんだか気持ちが高まりました!🫠笑

現在は浴衣を着ておつまみをつまみながらお酒を飲むという至福の時間を過ごしてます。笑

明日は朝から湯もみ見に行く!
楽しみ!

ではみなさん!
おやすみなさい- ̗̀☾⋆ ̖́-
また明日🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

53,969件

#今日の振り返り

25,440件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?