見出し画像

ぼーっと

こんばんは。

今日は29日目のnoteです。

モリコハルさんの画像お借りしました。
ありがとうございます。
優しい、雰囲気とキリンが好きです。

昨日、投稿考えて
寝てしまいました。

昨日はメンタルがグダグダな日でした。
考えることが定まらず
いろいろなことが頭をよぎり
結果
ぼーっとして終わってしまいました。

自分に対してセルフコーチングすることをする状況を
作るのですが
とても疲れてしまい
「適宜休憩をとってやりましょう」
と言われているのが
よくわかります。

自分を責めないつもりが
せめていた言葉も見つかり
そういうことで
自分を大事にできていなかったのかと
知ることもできました。

自分を大事にできると
余裕ができて
人も大事にできる

自分は今まで
何を大事に生きてきたんだろう

私が心から望む環境は
どんなものだろう

何が楽しいんだろう

自分が大切にしている価値観はどんなものだろう

好きなことはなんですか

これから
どうしたいですか


これが欲しい
ここに行きたい
こうしたい

今まであった感情が
どこかに行ってしまい

心を打ち抜かれるような
作品に出会いたいです

アート
映画
スポーツ
小説

それが今
やりたいことです

あとは
ずっと一人で生きていくだろう
と思っている自分を変えたい

それは
今ままでにない感情かもしれません。

考えてこなかった。

誰といても
なんとなく。

助けて
って思いながらも
なんとなく。

この感情を誰かに掴んで欲しいと思ったりしました。

世界を広げたくて
広げたくて

でも

いろんなエネルギーがなくなって

広げる前に
一人になってしまう。

閉じこもってしまう。

っバーン!と扉
あけたいです。

少しずつ
少しずつ

なんとか

今日は今日で
やれること
やってみる

また
疲れちゃうかもしれないけど

やってみる

しんどかったら
少し休む

誰かの
いい日になるかもしれない
今日1日が

では
また

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?