リフレッシュ健康朝ごはん

画像1 おはようございます☀今朝も気持ちのよい穏やかな風に恵まれた朝になりました。今日はスモークサーモンのあまりでこしらえたサーモンチーズトースト。ブロッコリーの微塵切りとお馴染みリビング栽培の葱もちゃんと入っています笑 今日はアマニマヨネーズを使い切りたかったのでふんだんに塗り。。こんな感じに笑💕アマニマヨネーズは以前購入してから月日が経ち気味なので何とかしたいとずっと感じていたもの。すっきり✨栄養価的に素晴らしいものなんですがまだ使い所がわからなかったんです。今はだいぶ仲良くなれました笑✨🙏ありがとう。。!🌈
画像2 そして今回の目玉レシピはこちら💕酢漬け根菜のアラカルトトースト。今日は蓮根にビーツ、大根に人参。4種類のさまざまなビネガー野菜たち。すべてカンタンですが自家製の酢漬けたち。キャロットラペもハニーマスタード入りですがビネガーに混ぜた液と寝かせておくと浸かった部分が最高に味がしみこみ絶妙な歯応えになります。さすが食の国フランス家庭料理笑🙏✨このビネガーアラカルトトーストめちゃくちゃ味も食感も素晴らしい一品です。まさにリフレッシュ!健康にも絶対いいから3月中に家族に食べてほしい。そんな気持ちになりました😊💕🌱🌈
画像3 快晴の大空に澄んだ空気が愛おしい。。。!今日も1日楽しみです😊🌱🌈✨皆様も素晴らしい1日をお過ごしください🙏🍀✨

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?