ひとしごと終えたらご褒美モーニング!

画像1 おはようございます☀今朝は職場の片付けをこっそり進めてきました。目が覚めたらいつもよりだいぶ早い時刻で。なぜだろうと考え、あ今なんだな。と知りました笑 自分の心の声?本能というか。大事にすればするほど感覚が研ぎ澄まされ我が身を誰よりも大切に最善に導いてくれているのを感じています。凄い怖いくらい笑 毎日神社にお参りしてることとか関係してるのかなどうかな笑 何はともあれ感謝です。昔祖母から教わった言葉。神様仏様今日1日無事にありがとうございましたおやすみなさい。最近お地蔵様とご先祖様亡き祖父母を加えました。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?