4.29今朝の収穫と朝ごはん

画像1 最近チコリトレビスを毎日収穫できるようになっています。左側の大きな葉です。苗ポットを1鉢購入しただけですが、たくさんの株をほぐして分散させて育て続けたことがよかったみたいです。ありがたや。。。真ん中いちばん下のサラダバーネットは花を見たくて咲かせてしまいましたが、気が済んだところでカットしたところ、また新しい柔らかい葉がどんどん中央から生えてきています。。。ありがたやありがたや。植物って偉大だなあ。
画像2 もうベランダ菜園で収穫ができるようになってから定番になってきたサンドイッチ朝ごはん。パンはこだわりの食パンの耳。オムレツにチーズサラダの2種類。飽きる日が来るのかなあ。。。?あ、パンの種類が変われば多少合わせて変えたくなるのかもしれない。何にしても今はしっかりハマっております。幸せならヨシ!笑 皆様も素敵な休日を。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?