ここからスタート朝ごはん

画像1 おはようございます☀よいお天気です✨週末は雨らしいので大事にしたい太陽です🙏さて今朝は身も心も新しい始まりと位置づけようと思っています!新年のいろいろな催しや儀式、たくさんの大切な人たちとの温かい再会を経ることができた意味を私なりに余すことなく大事に受け止め消化して昇華させていきたいと思います🙏😊💕
画像2 トマトエッグマヨネーズトースト✨塩と粗挽き黒胡椒が最高です。。。!酸味と甘味と塩味、卵のコクと胡椒のスパイシーさ。口いっぱいに広がるジューシーなトーストは最高です。。。!✨
画像3 シャキシャキわっさわさレタスマヨチーズトースト。。。!瑞々しさがハンパなくチーズのコクとマヨのバランスのいい酸味に包まれます。。。✨ よし!今朝は大地の恵みをたくさんいただいてパワーが漲ってきました笑✨✨感謝しながら今日1日過ごしたいと思います💕 皆様もどうか素敵な1日を。。。🍀🌈

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?