ベランダ菜園の大葉をいただく冷製カッペリーニ

画像1 ハイこちらがトマトと大葉のカッペリーニです!先日の宣言達成〜✨わが家のベランダ菜園で採れた大葉を贅沢にいただきます!毎年夏になると成城石井の冷製カッペリーニをご褒美ランチにしていたのですが。。まあ、高かった!笑 いつか作れるようになりたいと思ってカッペリーニパスタだけは買ってあったんですよね笑 やっとやってやりましたよ〜笑🎉
画像2 多めにこしらえて、こちらは明日のランチ分💕しっかり冷蔵庫で味染み冷んやり冷製カッペリーニだい!😆麺はレンチン4分蒸らして2分 トマトとニンニクカットしたら オリーブ油に塩、砂糖、米酢、ニンニクでベースに パスタとトマト、大葉、しらすを混ぜて馴染ませ 最後に粗挽き黒胡椒🐣 これにて完成〜! 🎊 暑い夏を美味しくお手軽に楽しみましょ〜🌈✨🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?