最近の定番モーニングトースト

画像1 おはようございます☀今朝は厳しい冷え込みですね。ウォーキングルーティンはどうかって?毎朝必ず神社⛩まではマストで行けています笑 当初自分で決めた、とりあえず外に出たら合格!のマイルールが勝因ですね。出ちゃえばこっちのモンです笑 最短で帰宅しても大体往復20分ちょい。身体がぽかぽかしてるのでウキウキして朝食作りルーティンに入れます笑 エッグトーストはチーズ🧀が蓋がわりになってなかなか冷めない嬉しいメニュー。ツナとレタスのジューシー好きすぎて困る笑 さて!今日も1日を大切に。寒さの楽しみ方を見つけましょ😊🍀

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?