見出し画像

イラスト日記★チューしてくれた?💋

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

 今回の日記は、8コマロングバージョンです。

 なぜ、いつもの倍の8コマになったかというと、ここに描いた「寝顔に近付くとまるで避けるようにぶんぶんする」私の習性?に、夫は「結構メンタルやられる」くらい毎回ショックを受けているらしく。

 もちろん、寝ている間の自分が何をしているか、私には全く記憶がありません。

 そこで夫に、事細かく様子を聞き出し、絵に描いて「要するに、ワタシはこういう風にするのね」と見せたら、「そうそう!こんなだよ!」となったわけです。

 夫曰く「避けるようにぶんぶんして」そっぽを向くだけでなく、歯ぎしりを始めたり、ため息?をついたり、するそうです。

 うーん、なんでだろう?

 なんか、隠れたストレスでもあるのかしらん??

 毎晩、ぶんぶんやられながらも、めげない夫に感謝です。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?