見出し画像

イラスト日記★ダイエットは明日から🧁

画像1

画像2

画像3

画像4

 この4コママンガを描いている間、私は右足を骨折しました。

 10日ぶりのジョギング。久しぶりに走れる嬉しさと、気になる体重をちょこっとでも減らしたい一心で、いつもよりスピードアップして夜道を駆けていました。

 暗闇の、小さな段差に気が付かなかったのです。でもって、これ。

画像5

 やー、これじゃ運動できないし、ストレス喰いしそうだし、体重は増える一方ですなあ。あっはっはぁ…涙。

 そして、冷蔵庫には、半年ぶりに手に入れた、「生クリームナイト」用の「乳脂肪45%生クリーム」があります。

 今夜の「生クリームナイト」に備えて、お腹が気になる夫は、雨の降る中、お散歩してカロリー消費してくるそうです。

 さて、私はどうしたらよいのでしょう…。ま、お昼は抜き、かなあ。 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?