見出し画像

イラスト日記★なんか欲求不満💨

画像1

画像2

画像3

画像4

 かわいい子って、ちょっぴり、いぢめたくなりませんか?(小学生か?)

 うちのぬいぐるみたち、本当にかわいい子ばかりなんです。(マジ)

 特に、夫が一人暮らしの時から一緒で、引越のときも危うくゴミ箱行きを免れた「ひつじ」は、ふかふかもふもふで、ボコボコ叩きたくなるくらい?かわいいんです。 

 でも夫は、そんなボコボコやられる姿を見るのが、可哀相でたまらないらしい。

 早朝、先に出勤する私を玄関まで見送りにきた夫。ひつじも一緒に来ました。(夫に抱きしめられて)

 思わず「ボコボコ」したくなって手を出したら…シュッと避けられて。

 玄関を出るフリをして、振り向きざまに手を出したら、またシュッと避けられて。

 …職業柄、反射神経抜群の夫。その本領を発揮して、見事、私の「ボコボコ欲求」からひつじを守りました。

 まあ、夜になれば、夫が帰ってくるまでの間、ボコボコやってるんですけどね…。ふふふ。

 (あ、毎日じゃないですよ!ストレスのはけ口でもないですから!!)

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?