にゃるら

エッセイ:眠剤ODで生まれたもう一人の自分によるツイッターファイト・クラブ

眠剤を飲むことで意識が曖昧になり、大胆な行動をおこなったり、その際に記憶が完全にとぶ健忘現象がおきます。  普段ではとらない行動が行われる上に、そのときの記憶が…

「絶対増やして返すと言い張るギャンブラーに、実際にお金を渡したら増えて返ってくるのか!?」6月11~20日

・6月16日  みなさんも一度はギャンブル中毒者のキャラクターが「絶対増やして返すから!!」と言い張り、金を無心するシチュエーションを見たことはあるではないでしょ…

エッセイ:インターネットの人格を死ぬまで傾き通す

最近、花の慶次が自分の中で再燃しております。何度、読み返しても色褪せない名作。中学の頃、コンビニ版で毎月1冊づつゆっくり集めていたんです。連載を追っているようで…

にゃるら絵日記13話「インターネットでお嫁さんを募集してみた結果……!?」

かわいいイラストは、いつもお願いしているbroiler先生です。ミュークルドリーミーは最高!  ネットは広大なので、「○○してあげてもいいよ~って人連絡ください」とツ…

「三大電波ゲー」とアダルトゲームの狂気

※数年前に書いた記事をnote用に加筆修正したものです。 ・電波ゲーについて   先日、「エロゲー文化研究概論」という本を購入しました。  この本はタイトル通り「ア…

「秋葉原の交差点で毎日立っているおじさんが復活した」6月1日~6月10日

・6月2日   旧ラジ館前の交差点で、なにをするわけでもなく一人で佇んでいるおじさんを知っているでしょうか?  長髪で眼鏡。ダラッとしたベージュのセットアップ。ど…