見出し画像

今年の年初に書いた目標9個のうち何は叶えられたのか?結果発表

こんにちは にゃこぱんです。

今年の年初に ノートに書いた
「今年 やる事」の中で どれだけ 達成しているのか
見ていきます。

1.ハワイ カナダ ヨーロッパ タイ 沖縄に行く
2.猫を飼う
3.英会話習う
4.ヨガ習う
5.月に一度 国内旅行
6.宇宙とつながる
7.資産3億円
8.1億円寄付
9.沖縄に家作る

6月ごろにも 見直しました。

1.ハワイ カナダ ヨーロッパ タイ 沖縄に行く


イラスト にゃこぱん

コロナの影響で 海外旅行は行けませんでした。

沖縄は 4月と12月に行きました。

https://note.com/nyakopan/n/n1438b8fe4fdd

来年は エガちゃんもYouTubeで行ってた
ドバイに行ってみたいな。

2.猫を飼う


イラスト にゃこぱん

猫 可愛いですよね。
買うなら 保護猫ちゃんと思っていましたが
残念ながら ご縁がありませんでした。

3.英会話習う

コロナの影響もあって 英会話教室に
行くのはやめました。
それなら オンラインでやれば?とも
思ったのですが。。

海外では観光旅行くらいは それほど
不自由しないので まいっかな?と思ってます。

といってもネイティブの聞き取りは出来まっしぇーん💦

英語がわからなくても 表情と手ぶりで伝わる(笑)

海外は 旅行会社のツアーで行かないほうが
楽しいのでおすすめ。

4.ヨガ習う

年初は興味があったのですが
気持ちがうすれてきました。

瞑想が出来ればいいかな。

5.月に一度 国内旅行

イラスト にゃこぱん

これも なんとなく 書いたものですが ほぼ叶っています。

今 Googleフォトの画像を 1月から確認したところ
2月以外 毎月 国内旅行行ってました。

北海道と沖縄は2回ずつ行きました。

遠方だと そのほかに 大阪 福岡 行ってます。

親と同行の旅行は 近県の温泉旅館が多いですね。

書くと叶うというのは本当っぽいですね。

宇宙とつながる


イラスト にゃこぱん

これは 6月の見直しの時は 未達成でしたが
11月に 宇宙とつながりました。

ほんまかいな。

って どういうことかというと
寝ている時に 頭の周辺が カサコソにぎやかでして。
それが 3日ほど続いて。

4日目の深夜 自分が宇宙語を話す声で
目が覚めました。

「ピパパパピピピパポパポ」と
しゃべってました。

寝ぼけていたのでしょうか。

いや でも ハッキリ言った感覚がある!

宇宙とつながったということで
これも 目標達成としましょう。

資産 3億円

イラスト にゃこぱん

2022年12月31日 11時24分 現時点では
未達成です。

年末ジャンボ宝くじを買っているので その結果によります。(笑)

前後賞合わせて10億円が当たるかもしれません。(笑)

1億円 寄付

これも 未達成です。

来年は がんばりましょう。

沖縄に家作る


イラスト にゃこぱん

沖縄が好きなのですが 
国内の移住は 福岡か 広島も魅力的に感じてきてます。


今年の年初の紙に書いた目標9個のうち実現したのは何個?


「今年の年初の紙に書いた目標9個のうち実現したのは2個」

という結果になりました!

来年もじゃんじゃん楽しんで行きますよ~!


★にゃこぱん★
人生をあきらめない よくしていく。
楽しいスタンスで。
そんなテーマでブログも書いています。
https://hapipaso.com/


フォローしてくれたら喜びます。サポートしてくれたらもっと喜びます! サポートでもっとたくさんの人に元気になってもらえる活動が出来ます! ありがとうございます(*゚∀゚)