見出し画像

四国に行ってみたいから 描いてみた


にゃこ四国ツィート

Twitter

フォロー大歓迎♪


四国には まだ 行ったことがないです。

一度 誘われたけど しまなみ海道をバイクの後ろに乗って
渡るっていう行き方だった。

「バイク乗ったことないし。コワいですぅー。」と言って
辞退したのでした。


ずっとまえに 淡路島に行った時 足を延ばせばよかったかな。

「うどん」と「カツオのたたき」は食べてみたいです。
「道後温泉」に 入りたいです。


ということで

絵に描くと 願いは叶って来てることが

多いようなので

今日も 絵を描きます。


沖縄旅行を引き寄せた話


どうして 書くと叶うのかというと

絵を描く事で潜在意識にしっかと

願望を植え付けられているからなのだと思います。


なので 今日も私は 絵を描きます。


6か月後 追加記事

なんと 四国には行けませんでしたが 四国上空を飛行機で飛びました。
四国を 上から眺めることが出来ました。

これって ちょっとだけ願望が引き寄せられたことになるのかな?

四国越えて 福岡と沖縄に行きました。



★にゃこぱん★

人生をあきらめない よくしていく。
楽しいスタンスで。
そんなテーマでブログも書いています。
https://hapipaso.com/



フォローしてくれたら喜びます。サポートしてくれたらもっと喜びます! サポートでもっとたくさんの人に元気になってもらえる活動が出来ます! ありがとうございます(*゚∀゚)