見出し画像

パープルパーンツ💫

そうです!みんな大好きパープルパンツ💖
クラスメイトのヒカルママさんが、素敵な宇宙パンツをクリエイトされました。
すごく素敵ですよね🌏愛と平和、優しさを感じます!

三浦さやかさんのnote。
アシュタールさんが循環とパンツについて教えてくれています💖

ヒカルママのコメント欄に、「紐のやつと、エッフェル塔のやつに香水をしゅ!」
とコメントをさせて頂きました。

様々な形がありますが、黒のエッフェル塔のパンツは、神聖な夜を漂わせる感じがいいな〜って思ったわけですよ! 自分にはパープル、ボクサーブリーフかな😊 

そしたら昨日の夜、羊ジンギスカンのレストランの前を通りすがる際に
店内に目がいくと、そこには、カーゴパンツを穿いた、ショートトップスを着た女性の背部から
紐がめっちゃ出ていて、おそらく見せる用の物と思います。w
通常使用ではないものですね⭐️

個人的に好きですよw💖w


エッフェルタワー以上の上がり具合で、現実創造したのだ!と思いましたw  
え?  

現実創造のハミパンって😆 

実はボクも遊びで、Canvaでパンツのデザインを作っていました😅

テンプレートで選んで選択していくので一から描いているわけではないんですけど、
笑が込み上げてきて、紫の、そう!紫のパンツを!

選んでいくのが楽しくて w


宇宙に浮かぶパープルパンツ


自分の名前ではなく、ベイビーちゃんずの方がよかったなぁ〜

Canvaは使いやすくて無料版でも簡単に作れるんですね!

ヒカルママさんがパンツを描かれて、ボクも記事にできました。
皆さんとパープルパンツのお話しが出来て楽しいです!
ありがとうございます💖 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?