見出し画像

循環とパンツの色にいったいどんな関係があるのですか?

アシュタールさん、アシュタールさん
よりさんがパンツの色と循環の関係について知りたいって。

循環とパンツの色にいったいどんな関係が・・・(好奇心)
さやかさんが早く治りますように!❤

よりさん

「おお!私の他にもパンツの研究家がいましたか!!
あなた方もどうやらやっと宇宙の真実について気がつきつつあるようです。冗談です。」

「私は循環の専門家ですから。循環とパンツの色の関係性を聞きたいですか?」

アシュタールさん

って言ってたでしょ?あれってただのジョーク?
それとも何か本当に意味があるの?

「あなた方が笑ってくれればいいと思いました。しかしあながち、真実から外れているわけではありません。色相のことをご存じですか?」

んー。あんまりよく知りません。

「赤・青・緑・黄色、これらの色のことはご存じですね。
少しずつ変えていくと、赤は青になり、青は緑になり、緑は黄色になり、黄色は赤に戻ります。

 これが循環です。これがワンネスです。

あなた方は自分は赤だ、自分は緑だ、とワーワー言いがちですが、ほんの少しずつ配分が違うだけで、グラデーションをたどっていけば、同じものなのですよ。」

うーん。パンツの色の話?

「だから、人種や思想の違いで差別するのもナンセンスです。そしてパンツの色で人を差別するのもナンセンスです。
 私は紫のパンツを愛好していますが(冗談です。)私の真似をしてあなたのパンツをすべてパープルにそろえる必要はありません。あなたの好きな色をはいてください。それはパープルのパンツと少しだけ色相が違うだけで、同じパープルです。」

う、うん…。
私にはそういうカラーの知識がないから、なにかカラーの専門家が読んだら、とんでもないことを言ってるんじゃないかと心配です。

「私を信じてください。私を信じる、ということは自分を信じる、ということです。
 あなたが自分が批難するような現実を創りたいのであれば、そのイメージをしたらいいと思いますが。私が何を言いたいかお分かりですよね?」

はい。
いつもありがとう。
アシュタールさん大好き!

「私たちもあなたたちを大好きです。愛しています。」


直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。