見出し画像

火傷と循環障害の話

今日は、救急車呼んだほうがええんちゃうか?ってくらいの火傷をしました。ウッカリして熱湯被ったんです。痛い痛い痛い…。
 なんでこんなことが起きた(私が起こしたんでしょ!!)んだろ。

火傷のスピリチュアルな意味は罪悪感と自責らしいけど。
心当たり…ない…こともないか。
私に他人を責める癖があるのは知ってる。
それは自分を責めるのと同じ意味だもんね

ごめんね、ごめんね。私の身体。

うわーん、アシュタールさん、痛いよぅ。痛いよぅ。

「はい、ベイビーちゃん。
このようにすべてをギフトに変えて学んでいこうとする姿勢はとてもいいですね。

わたしたちからヒーリングのエネルギーを送ります。」

何か私の聞くべきことがあったら教えてください。

「今回のことで気がつきましたね。他責と自責は同じことです。
ベイビーちゃんは大きな火傷を引き起こすまで気がつきませんでした。
知識として知っている、ということと、身に染みてわかる、というのはまた違うんですよ。
 身に染みる必要のある人は熱湯をかぶります。自ら望んで身に沁み込ませるのです!冗談です」

明日は大事な約束があって…遠くから会いに来てくれる人がいる日だったのに。なんでよりにもよって、今夜…

「ベストなタイミングです。彼はいかがでしたか?」

とても優しかった…直前の予定変更に快く応じてくれました。

「でしょう?あなたはまた愛を学びます。彼もまた学びます。レンケイションです。
 彼は与える経験をしました。彼にとって必要なのは与える経験なのです。

彼に限りません。あなた方人類は与えることも受け取ることも下手です。循環不全ですね。火傷のようなものです。」

火傷って循環不全なの?

「重症な火傷は循環不全を起こします。」

熱傷は全身性の合併症も局所の合併症も引き起こす。全身性の合併症の一因となる主な因子は皮膚の完全性の破綻および体液喪失である。

 最も一般的な全身性合併症は,循環血液量減少および感染症である。

MSDマニュアルより

うわ、ほんまや。アシュタールさん、医学の知識もあったん?!
火傷=循環障害、だなんて、普通の人は思わんで!!!

「私は循環の専門家ですから。循環とパンツの色の関係性を聞きたいですか?」

い、いえ、それよりも、治し方を知りたいです。

「感謝することですね。身体に。そしてすべての人に。自分にも。」

うん…なんか疲れました。
今夜は眠れるかなぁ?
冷やしてないと痛くてたまりません

「私たちがヒーリングのエネルギーを送ります」

ですってー。

「あなたには感謝が足りてませんよ。」

あ、アシュタールさん、どうもありがとうー

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。