見出し画像

宇宙パンツ


パンツの色当てクイズ

アシュタールさんとの初セッションで
パンツの色当てクイズ的な場面があり

そのインパクトがずっと
紫色のまま褪せないので

絵にしてみました。

チャネラーの三浦さやかさんです


「アシュタールさんのパンツ」
という題名だとナンセンスなので

「宇宙パンツ」という

あ、なんか幻想見えちゃったアタシ

みたいな題名と構図にしました。

世の中にはあらゆるパンツが在る

セッションの記事はこちら。
挿絵に使ってみました。

絵は作業瞑想


AIアートも大好きだけど
絵を描く行為は
作業工程そのものに意味がある


と思いました。

ふとコメントに描いた時から
パンツ描きたいって思って。

ふんどし舞ってるバージョンも

フラットアースか、ハート大陸か。

しばらく描いてなかったけど
また描きたいな?

って気にさせて貰えて嬉しいです。

ありがとうございます
感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?