見出し画像

セッション体験【前編】 アシュタールさんのパンツの色?

先日、不思議なご縁でチャネラー三浦さやかさんのアシュタールセッションを受けました。
とても驚くことがあったのでシェアしたいと思います。

前編、続編の順で読まれると、私の驚きが伝わると思います。→続編は作成中です

まとめるのが下手っピーで長文になるかも。
気長にお付き合い下されば嬉しいです。

出会い

さやかさんに辿り着いた経緯。
数年前、同名のチャネラーさんを存じていました。その方のブログが更新されなくなったので、元気にされてるかなと思い検索したところ、こちらの三浦さやかさんがトップヒット。

私の探していたチャネラーさんとは違うお方のようだけど、同じお名前ね!と覗いてみると「はぐれアシュタールチャネラー」さんとの自己紹介。何だかとても気になって。
noteは不慣れなのに、気付いたらチャネリングを申し込んでいました。手が、勝手に。(多分この時点ですでに導かれていたと思う)。

早く内容を知りたい!
という方の為にサクサク行きますね。
それでは行きまーす。

週末の夜。
私が希望した日時に電話がかかってきました。
さやかさんからです。

noteに不慣れな私は、依頼メッセージが届いているのか確認できず、お返事が来ていないと思い込み(ちゃんと送って下さってました、本当にかたじけない)電話がかかってくる事を想定していませんでした。

反省しきり。
でもさやかさんが優しく心配して下さり、私も好奇心の方が断トツ勝利していたので、「心に思い浮かんだことをぶっつけ本番で質問します!」
と言うことでスタート。

するとすぐに、少し声色が変わり、アシュタールさんが電話口に出てこられました。

ここからは、お話しながら取ったメモを書いていきますね。
実際の質問はこんなにまとまってなくて、脇汗かきながら、しどろもどろで聞いております。


アシュタールさん→ア
私(ヒカルママ)→ヒ

パンツの色?


こんばんは。
過去に知っていた違うチャネラーさやかさんを探していて、それで三浦さやかさんを見つけました。よろしくお願いします。


よろしくお願いします。
新しい地球バージョンのさやかですね。


前もチャネリングとか色々受けたことあったんですけど、スピリチュアル迷子というか、色々勉強してるつもりなのに上手くいかなくて。


悪いものには気をつけて下さい。
壺とか印鑑を買わされないように。冗談です。


笑笑笑!


ところで、初めてセッションする時にはいつも聞いていますが、私が何色のパンツを履いているか知りたいですか?知りたくなければ、あえて知る必要はありません。


爆汗
えっ!えっと、パ、パンツですか?
えっとー、紫ですか?(→ここはボケるところなのかしら?と焦りつつ、ビビットな紫色のビジョンが見えたのでとっさに答えてしまいました)


よく分かりましたね。


あっ、ありがとうございます(!?)
(えっ?合わせてくれてるのかなー?)
(ドキドキ)

このくだりは全ての方に行われる洗礼のようなものなのであろうか、などとドキドキしながら。
一気に緊張がほぐれます。優しさかしら。

そして本題に入っていきます。

生き辛さ


私は何故、ここにいるんでしょう?
最近何もかも上手くいかなくて。
スピリチュアルに親しんで数年経つけど何にも変わってないんです。キラキラの自己実現のスピリチュアルを見ては焦って。でも、何にもなれなくて。



自分は特別だと、皆んな思いたいです。
間違ってないです。流行りのキラキラです。
1人1人が特別だから人に認めて貰わなくても特別です。何故そこにいるかは自分で決めたらいいです。
自分が楽しむ為。お寿司を食べる為でもいいです。あなたがいる場所があなたの居場所です。今この瞬間に、自己実現しています。


そうなんですね。そうだったらいいですけど。

私、バンドを組んでたんです。
夫がギターで、ベースとドラムがやっと見つかって。念願のバンドです。でも、この前、揉め事があって、ベースの人が辞めちゃって、バンド無くなっちゃいました。
私の使命は歌だ!と勝手に思ってたんですけどそれも違うのかなって思ってしまって。


多分、前に進むのが怖いんだと思います。
スムーズに流れに乗ったら、どうなると思いますか?


...(私、答えられず黙る)


頑張るかどうかでなく、やりたいかどうかです。バンドについても
「もっと良いベースがやって来る」
と思えませんか?どの考えを採用するか。心の底から思えばそれに見合ったものになります。


そうなんですか、、、。だといいですね。
歌もそうですが、今はタロット占いや漫画を描くこともやりたくて少しずつやってます。
どれをやれば良いかも、迷ってて。


占いながら歌う人もいます。漫画を描く人も多分鼻歌を歌って描いています。目の前にいる人が求めるものを提供してあげれば良いと思います。歌は高次元からの波動を下ろすのに向いているかも知れません。


はい、そうなんですけど、、、。
周りの人達は簡単に自己実現してるみたいで。
バンドだって、いとも簡単にメンバーを見つけて活躍してますし。私はそれが叶わないです。

認めてみる


他の人がいとも簡単にバンドを組むように、あなたはダンナを見つけました。ダンナが見つからないと言う相談はよく受けます。あなたはそれをいとも簡単に見つけています。
それから、
あなたは私の言った事をストップします。


え、ストップですか?どう言う意味ですか?


「そうだったらいいですよね」とかの言葉で遮断しています。それは現実になりにくくなります。「あ、そうなんだ。」といったん採用してみる。抵抗をなくすことです。


あ、、、!そ、そうなんですね。
気付かなかったです。
どうして私はこんな風になってしまったんでしょうか?


あなたが望めば見つかる。
それに気付くのが、怖いんだと思います。


ありがとうございます。
まず、認めてみる。やってみます。


素晴らしいです。

人間関係


私が遮断しちゃうから、人間関係もいつも上手くいかないんでしょうか?

ダンナは小さなライブハウスをやっています。これまでは、たくさんの地元のミュージシャンのお仲間さんが彼の側に居てくれました。

でも私と結婚した途端に多くの人が離れて行って、、、。私はその中の一握りの人達から悲しくなる事を言われたりされたりしました。
ダンナから人が離れて行ったのは私のせいなんだ。私は歓迎されてないんだ。と、再婚した昨年はすこく悩んでしまって、、、。


辛い思いをしましたね。


はい、、、。


ダンナは、これまでは彼1人のオーラだったのが、結婚してあなたがミックスされたオーラになりました。人は淋しい時には、合わないと思う人とでも一緒に居たがります。安心すると、そうでもなくなります。周りに人がたくさん居る事がいいとも言えません。あなたがハエを追い払ったんですね。


ハ、ハ、ハエですかー!
(アシュタールさんって時々過激ー!)
(でもこのノリ、、、好き)


あなたは嫉妬されていました。そういったことを自分のせいにするのは、あなたが「自分イジメが好きだから」です。


あ、確かにそうかも知れないです。
今までずっとそういう方を選んできたかも。
私が自分を拒絶するから、人に避けられるんですね?


あなたに意地悪する人も、皆んなあなたです。
目の前にいる人は全てあなたです。あなた方は未熟で、そしてとても素晴らしいです。


はい、、、。
(ワンネスってことかな??)

ヘンタイ?


世の中には色んなヘンタイが居ます。
セーラー服をきたおじさんに、あなたは何と言いますか?


えっ?あはははは!
えっと、「楽しそうだね!」って言います。


ではそれをあなたにも言って下さい。


はい!アシュタールさんって楽しいです。
最後にもう1つ、気になってた事聞いていいですか?


どうぞ。

スターピープル


こんな風に上手くいかず、時に生き辛くて。
スターピープルが本当に居るとしたら、私もそうなんでしょうか?


スターピープルかな?と思っている人は皆んなそうです。その言葉すら知らない人もいますね。そうかなと思っている人は全部そうです。そんなヒカルさんに、さやかからプレゼントがあるそうです。さやかに変わっていいですか?


あっ、はい!
アシュタールさん、ありがとうございました。

セッションを終えて

さやかさん
今日は急だったから聞きたいことが聞けなかったかも知れないので、明日もう一度お電話でお話しませんか?

えええええー、私のうっかりなのに!
と思いましたが、
きっとこれはギフトなのかも知れない。
たった今アシュタールさんから、受け入れる事が大切と教わったばかりよ。

と思い、甘んじてお願いすることにしました。

多分今までの私だったら
「いえいえいえ申し訳ないので大丈夫です!」とお断りしていたと思います。

受け入れるレッスンまでさせて貰えて。
本当にありがとうございます。


感想
30分ぶっ通しでさやかさん疲れないかしら?と心配になりながらも、優しさに包まれた癒しのセッション。ああ、嬉しい。
ありがとうございます。

そしてパンツの色については?
あれは登竜門?
日替りで色々揃えてらっしゃるのかしら??

と言う事で2回目のセッションの記事も書きたいと思います。

驚きの続編をお楽しみに!

皆さまがアシュタールさんとどんなお話をされてるのかもとても知りたくなりました。
お邪魔した際はよろしくお願いいたします。

感謝
ヒカルママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?