見出し画像

こんな男性と結婚したら絶対幸せになれる!?【女性必見!!】

どんな男性と結婚したら幸せになれると思いますか?という質問に…

多くの女性はなんて答えるでしょうか?

「もちろん、高収入、高学歴、高身長!」

「絶対に、優しい人!」

「一緒にいて楽しませてくれるような面白い人!」

「イケメンで一流企業に勤めてる人」

「お金持ちで、ケチじゃない人!」

「安定した職業に就いてる人」

こんな感じでいろんな意見がでてくるけど、

どれも、この人ならうまくやってくれそう、この人なら私を幸せにしてくれそうっていう感じでベクトルが全部あっち(相手)に向いちゃってます。

つまり『一緒に幸せになろうね 』じゃなくて『私を幸せにしろ!』ってことだよね(笑)

恋愛も結婚も本来二人でするものなのに、相手に依存しちゃってる。

それじゃあ、幸せになれるわけないよね。

相手に依存してると、相手が期待レベルじゃなくなった時 「こんなはずじゃなかった・・・」ってなるから~Σ(・ω・ノ)ノ!

ここから先は

4,604字 / 4画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?