人は鏡だね



上司に毎日イライラ。
休みの日に
思い出してはイライラ。
寝る前に
思い出してイライラ。


なんでハッキリとNOと言えないのか???!
誰にも嫌われたくなくて
いい顔して
そのくせ自分はなにもせずに
逃げてばかりで言い訳ばかり
結果誰からも嫌われてるじゃん!!!
どちらかに嫌われないと
だれかが支持して応援してくれないじゃん!

って
上司の愚痴を言ってたら
ハッとした。


いや、自分もな?w



か、鏡や…汗


もっと私も
上司に嫌われる勇気を持ってはっきりと発言しないとなぁ。
自分このままじゃ本当に変われないよ。

これが合ってるのかわからないが
何もしないよりも行動しないと。
失敗から学べばいいんだから。

サイコパス営業マンが
退職することが決まった。
今まで本当気持ち悪くて
嫌いで早く離れたかったけど

唯一上司に
ガンガン意見言う人だったから
その面でいなくなるのキツい!

今までそこは
任せっきりだったから
上司に対してのイライラは
そこまでだったけど

今なら
営業マンがなぜあんなに上司に
イライラしていたのかがわかる汗

そのイライラの愚痴を
私が毎日営業マンからの
長電話で聞いたから
それがストレスだったけど。

いやー
逃げたくなるわ。
だけど逃げたところで。。

この前上司と二人っきりの時に
上司が
クッっっっさい屁こいたから
余計嫌いになったわ!
しかも臭いなかなか
きえないやつ
本当下痢みたいなくさいやつ。
なんなら実が出てんじゃないかって
疑いたくなる臭さだった
目でクソって訴えたわ。
 
からの
久しぶりの三連休ー。
映画も観に行けた。
一人映画久々〜。
泣けてリフレッシュになれた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?