見出し画像

【自己紹介】

はじめまして(*^^*)akane、25歳です。

美容について、情報発信したいなと思い、note始めました。
14歳で初ダイエット、18歳から美容整形を始めて、8年間で課金総額800万円over💸
エステや注射系から、骨削りなどの外科的な手術まで、美容への投資は惜しみません。

投資による私自身の変化は、顔と体だけでなく、気持ちの面も大きいです😊

ナチュラルな顔が好きなので、いかにメイクに頼らず素顔が整っているか、
これが私の目指すものです。

正直、私は、自分にしか興味がありませんでした。
自己投資額が物語っています。笑
しかし、ここ最近、周りやSNSで美容や整形・ダイエットの誤った知識がとても多いことに気付きました。

実際に、色々経験したからこそ「それは嘘」という情報も多く…。
そんな中で、少しでも有益な情報を発信して力になれたらな、と思い、
noteで美容記事を書いていこうと決意しました。

美容整形に関しては、世間の印象は、少しづつ、受け入れられてきているのかな?とは思いますがまだまだ大きな声では言えないし、周りにも相談し辛いです。

私自身、整形について、仲良い子に聞かれたらある程度は答えるけど自分からは言いたくないし、正直、隠したいです。

整形当初は、ネットの体験談も少なく、周りには絶対言えず、(高校生だったのもあって)とにかく病院の症例と、少ない体験談を参考にしていました。

だからこそ後悔したり失敗したりすることもありました。ダウンタイム中も、不安に潰されそうになり1人で引きこもって病んでいました、、

「綺麗になりたい!」という気持ちは女性ならきっと、誰しも持っていると思います。

失敗や後悔が減るように、不安な気持ちに寄り添えられるように、そして自信に繋げられるように、

少しでも力になれたらいいな。


また、私自身も、皆さんと情報交換できたらいいな、と思います。

1回しかない人生、自分が満足する状態で過ごしたい!終わりが見えず不安になることもありますが、完璧を求めすぎず、でも、理想は高く持ち続けて自分自身を磨き続けていきたいなと思っています!

今後、成功・失敗したダイエット法や、美容法、受けた整形手術のレポ、経過などを載せていく予定です。

興味があるものから見てもらえたらなと思います。

◆整形箇所(外科的手術)
2012年 太腿脂肪吸引
2013年 二の腕脂肪吸引
2014年 二重埋没、鼻プロテ、鼻中隔延長、鼻尖形成
2015年 鼻翼縮小、腹部脂肪吸引
2016年 頬骨削り、Vライン形成
2017年 顔脂肪吸引、バッカルファット除去
2018年 鼻全体修正、レーシック
2020年 眼瞼下垂

◆その他(美容医療系)
ボトックス、ほくろ除去、脂肪溶解注射、BNLS、HIFE、レーザー系多数

個人が特定できない程度に編集して画像をUPしていきます。

よければフォローとスキお願いします!


これからよろしくお願いします(^O^)



この記事が参加している募集

お心遣いとっても嬉しいです…。さらに自己投資をします。