見出し画像

滅んじまえ


街をゆく人々は悲しみや切なさを

こころのおくそこにこっそり抱えている

忙しさにこころを殺されちゃいけないよ 

寝てるのか起きてるのかわからなくなっちゃうよ 


人ごみにもまれながら

きみはどこへゆく

こころをいためてるすきさええられない

おしあってにらまれて

ブルーライトの照らしてる

顔をのぞく 眉間にひそむ きみを


この街をすぐに抜け出し

反対の空っぽの電車に乗って 

遠くまで遠くまで逃げてしまいたいんだ 

自由になってみたい 

この駅をすぐに抜け出し

改札をジャンプで飛びこえて

決められたmy roleを全部脱ぎ捨てて

僕は自分を行きたい


街をゆく人々は誰もが忙しい 

生きるためにきみはなにを犠牲にした?

きっと人はだれも誰にも興味がない

僕が孤独と分かり 立ち直れなくなるよ


人ごみにもまれながらきみはどこへゆく

こころを痛めてるすきさえ得られない

押し合ってにらまれて

ブルーライトの照らしてる

顔を覗く 眉間に潜む 君を


この街をすぐに抜け出し

反対の空っぽの電車に乗って

遠くまで遠くまで逃げてしまいたいんだ

自由になってみたい

この駅をすぐに抜け出し

改札をジャンプで飛びこえて

決められたmy roleを全部脱ぎ捨てて

僕は自分を行きたい

yeah yeah yeah yeah yeah


Words and Music by:まどんなZ

2018年




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?