見出し画像

邪念が多いねん


刻一刻鬼気迫る
無機質に響くぜヨーソロ
ピンッと合わせて キュッ痛むぜ
You’ll be ok  GO NUTS

狂気ドーピング激辛ラーメン
熱いパトス アブラカラメ
のらりくらり駆ける衝動
溢る欲動 じわじわり

To live is to suffer
駆け抜けるセンター街 
明日の朝は
バッタみたいになっとっよ

ストゼロ一気に 3時間 
チャクラを開いて法華経
うちに帰ってヘドバンしないと
毎日すやすや眠れねえ

黒い天使たちは悪魔の
罠を飛び越えて捕られて
暗い籠の中
大事な質問に
脳のメトロノームは
カチカチ止まらない


邪念が多いねんヘイヘイ
邪念が多いねんヘイヘイ 
邪念が多いねんヘイヘイ
邪念が多いねんヘイヘイ
邪念が多いねんヘイヘイ
邪念が多いねんヘイヘイ
邪念が多いねんヘイヘイ
邪念が多いねんヘイヘイ


充電ねえWi-Fiねえ
2時間ちょっとの常磐線
この授業このルール
なんだかさっぱりわからんね
生涯も天涯も
孤独がうっすら見え始め
愛してる言い合える
そんな君すら見つかんねえ


もうそれは言えねえよって
妄想告白大暴走って
ってっってってってって
天使だねって
ねこか赤ちゃんどっちになりたい?

ずきゅん愛情
紡ぐポエマー
ガチャを回して
¥43.000
飛んじゃっても
推しを想えば
yep 平気さ
positive positive 

To live is to suffer
駆け抜けるセンター街 
明日の朝は
バッタみたいになっとっよ

ストゼロ一気に 3時間 
チャクラを開いて法華経
うちに帰ってヘドバンしないと
毎日すやすや眠れねえ

黒い天使たちは悪魔の
罠を飛び越えて捕られて
暗い籠の中
大事な質問に
脳のメトロノームは
カチカチ止まらない

Say!

邪念が多いねんヘイヘイ
邪念が多いねんヘイヘイ 
邪念が多いねんヘイヘイ
邪念が多いねんヘイヘイ
邪念が多いねんヘイヘイ
邪念が多いねんヘイヘイ
邪念が多いねんヘイヘイ
邪念が多いねんヘイヘイ

邪念が多いねんヘイヘイ
邪念が多いねんヘイヘイ 
邪念が多いねんヘイヘイ
邪念が多いねんヘイヘイ
邪念が多いねんヘイヘイ
邪念が多いねんヘイヘイ
邪念が多いねんヘイヘイ
邪念が多いねんヘイヘイ

邪念が多いねんヘイヘイ

Words and Music by:まどんなZ, 2019


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?