見出し画像

部屋がくさいのは


部屋がくさいのは生ゴミ捨ててないせい
部屋がくさいのは洗ってない服のせい
洗ってのばしてまっすぐにしてもどうせなじめない
しわとしわくらい誰かと合わせたい

タッパーの中のご飯を温める
ジップロックはZipperを使いたい
背中のファスナーを引っ張って開けて覗いてごらん
そっちが本物だったらどうする?

「だから早くこっちにおいでよ
待ってるからね」会いたいの今

コップはこのステンレスもいいけど
いつでもマグカップ使っちゃう癖があってさ
茶色いシミの上から水を飲み干して
お酒を飲んで投げて転がすさ

窓ガラスにはカーテンをつけよう
絵やフィギュアを飾って楽しく過ごそう
神棚には好きな人を並べて参拝しよう
毎朝言うの「おはよう大好きだよ」って

「だから早くこっちにおいでよ
待ってるからね」会いたいの今


Words and Music by: まどんなZ, 2020

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?