見出し画像

Chuペット 作詞作曲


きみをぼくに入れても痛くないって思うくらい

とっても自然な感じ 栄養になってゆく

生きるのってつらいし 1人だとさみしいし

そんなに強くないし はああって落ち込む


君をなべで煮詰めたり
ゆでてテーブルにかざるの


Chuペット Chuペット Chuペット
きみを食べてみたいの

Chuペット Chuペット Chuペット
きみを食べてみたい


かじかんだらわたしの熱であたためてあげる

細胞や最近を毎日交換する

おなかのおくゾクゾク きみを食いちらかしたい

バッチくなった口をぬぐってあげるから


きみをポケットに入れて
おやつにちぎって食べるの


Chuペット Chuペット Chuペット
きみを食べてみたいの

Chuペット Chuペット Chuペット
きみを食べてみたい

臆病になっちゃう だってまちがえたくないし

無理もしたくないし 好きなことだけしてたい

きみが朝をくれるよ あまりにもまぶしくって

ぼくじゃ追いつけないし 迎えにきてほしいの


君をなべで煮詰めたり
ゆでてテーブルにかざるの


Chuペット Chuペット Chuペット
きみを食べてみたいの

Chuペット Chuペット Chuペット
きみを食べてみたい

Chuペット Chuペット Chuペット
ぼくはきっとおかしい

Chuペット Chuペット Chuペット
ぼくをわけてあげる


Words and Music 2021

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?