見出し画像

秋田SNSを応援してもらえて嬉しかった話

秋田SNS「あきたぷらす」というサイトを運営しておりますこんばんは。
先日、「秋田SNSに秋田関係の記事を自動投稿するようにした話」という記事を書いたのですが、現在も引き続き秋田の情報を収集させて頂けるサイトを探したり、秋田の情報をより正確に判断して自動投稿できるようにプログラムを直したり、あとバグがあったりしてたまに止まったりするので直したりしています。(バグつらい)

それはそれとして、前回の記事で「じゃんごさんのブログの記事を参考にさせて頂きました」と書いていたのですが、その記事のURLをツイートしたらまさかのこんなお返事が!

一瞬驚いて思考停止してしまいました。
いやいや、むしろ自分で探す予定だった秋田のブロガーさんをまとめて紹介して頂いてありがとうございますですよと。
お礼を言われるとは夢にも思っていなかったのでテンションが上がって気付いたら夢中でリプライを書いていました。テンション上がってたので何か失礼なこと言ってしまってたらすいません^^;

とはいえ、応援して下さる方がいるというのはすごく心強く、今後も頑張っていこうと強く思いました。じゃんごさん、これからもよろしくお願いいたします。

また、最近あきたぷらすの宣伝を自動でツイートするようにしているのですが、そちらをリツイートして下さる方もいて下さって、こちらもすごく励みになってます。リツイート、何であんなに嬉しいんですかね。「応援してもらえた!」って気持ちになって、何かわかりませんが一気にテンションが上がります(笑)

というわけで、今後もあきたぷらすの更新や改善を頑張っていこうと思います。やるぞ!!

最後に宣伝なのですが、秋田についての記事を書いたときにあきたぷらすで紹介させて頂けるブロガーの方々、もしくは私が編集している秋田についてのnoteを集めたマガジン「あきたのーと」にご参加頂ける方、引き続き大募集中ですので、もし興味をお持ちになって頂けましたら、ツイッターの方までご連絡頂けますと幸いです。よろしくお願いいたします。

秋田SNSあきたぷらすの運営にご協力頂ける方のサポートをお待ちしております。