見出し画像

60ページ目 「レコーディング・スマホ」であなたのスマホタイムを浪費から投資に変えませんか?


皆さんは 一日のどのくらいの時間をスマホに費やしていますか?

電話以外にもいろいろな機能があるスマートフォンですが
ついつい 時間を忘れて使いすぎてしまいますよね

ただ、そのスマホの利用時間も自己投資に充てられたら良いと思いませんか?

今回は「レコーディング・スマホであなたのスマホタイムを浪費から投資に変えませんか?」
というタイトルで書いてみたいと思います

そして今回 私の60記事の記念として
有料記事に挑戦してみる事にしました

尚、価格の方もいろいろ考えて
読んでいただいた方の人生の資産になる事を願って
430円(シ・サンで)にしました

気になる方は 是非購入してみてください

ここから先は

1,050字 / 2画像

¥ 430

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?