見出し画像

鯖のねぎ味噌のススメ


 先日、おいしそうなものを見つけました。

「小田原で獲れた鯖のねぎ味噌オイル漬け」


 びんのフタには、なんと「農林水産大臣賞」の文字が!これはおいしくないわけがない!ということで、即買いました。笑

  オイル漬けということで油っこいかなと思っていたのですが、いくらでも食べられる感じでした!鯖の味がしっかりとしていて、ごはんとの相性抜群です☆見た目はツナ缶に似ていて、パスタやパンに合わせてもおいしいそうです。


 びん詰めされているので、長期保存可能です!オンライン販売で買えるので、もしよかったら買ってみてください!めちゃくちゃおいしいです!



#おいしいはたのしい

この記事が参加している募集