見出し画像

【アイナナ 】松井玲奈さんの凄さ。

SKE時代から推させていただいた松井玲奈さん。
推しが自分も推してるゲームをしている。
最高の構図。

前からインスタで本日の環なる
ぬい撮りをされていたり、
アイナナの話題をたくさんしてたんですけど
今回YouTubeを始められて、
ウエハース開封動画やガチャ動画
数はまだ少ないけどアイナナ関連のオタク動画
をされています。
サムネからも伝わってくると思うんですけど
この動画の松井さんはホントオタク。
可愛い。
もうね、わたしもいつもオタクしてるときは
基本こんな感じです。
おこがましいですが!オタクしている
発狂加減が似ていて勝手に親近感を
持っています。
もう語彙力を失ってしまうんですよ。
ひたすら尊い。
アイナナ好きな人はぜひ見てほしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?